名字ドメインの考察

先日、あるドメインを取得したことをお伝えしました。
それは、日本の名字、全国TOP20に入るものです。。

さて、その日本の名字TOP20に入るJPドメインを調べてみました。

http://www.suzuki.jp/
http://www.satou.jp/
http://www.sato.jp/
http://www.takahashi.jp/
http://www.tanaka.jp/
http://www.itou.jp/
http://www.tio.jp/
http://www.yamada.jp/

などなど・・・・・・

実際にアクセスしてみた結果、どうやら、ちゃんとしたHPはごく僅かのようです。

つまり、JPドメインの人気ドメインを取得して何らかのアイデアを検討していると考えることが自然かと・・


mitzが取得したドメイン、仕事で使う以外にも、いろいろと多くの人に利用してもらえるよう検討したいと思っています55.gif

今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ350ml 2本 500ml 1本
【日本酒】九重桜 純米酒 (大瀧酒造株式会社 原料米:秋錦 精米歩合:60% 日本酒度+4 酸度:1.6 埼玉県) コップ2杯

今日の津田町のお天気
晴れのち曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ