クロネコさん♪

原油高。
身の回りの影響はすごく多いですが・・

宅配業者に感動です。
まだ値上げという声は耳に届いていません。

これはすごい!
(ん?ひょっとして、今まで利益が多かった??いえいえ影響を考えて努力してくれいるのだと・・)

特に。

津田町のクロネコさんに、最近は感動中です。

仕事の都合上、ほぼ毎日顔を合わせるのですが、すごく笑顔で丁寧な対応。
(ごくタマに、愛想のない人も・・ ボソッ)
他の宅配業者の方も毎日に近い割合でお会いしますが、津田のクロネコさんはすごいですねー

暑い中、汗を流しながら短い距離を走って動いてくれます。
しかも、話をするときは笑顔だし、言葉も丁寧。

この対応から学ぶべきことは多そうです♪


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 1本
【ビール】エチゴビール 350ml 1本
【日本酒】ねぶた 淡麗純米酒 (桃川株式会社 精米歩合:65% 日本酒度:+5 酸度:1.4 青森県) コップ2杯
【ウィスキー】JOHNNIE WALKER BLACK LABEL 12 ストレート コップ0.3杯

今日の津田町のお天気
曇り時々雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ