position: relative;

久しぶりに日中に時間がとれたので、つだネットのリニューアル作業をすることに!
明るい内にするのは久しぶり・・

2時間くらい取れそうだったので、新ページに手を付けてみました。。

開始15分後くらい。

あれ??
ボーダーのTOPが勝手消えちゃった??

絶対配置したかったので、position:absolute指定をして、その親にposition:relativeを指定しただけなのですが・・
Firefoxだと問題ないみたい。
IEの不具合でしょうか・・

いろいろといじるも、どうやっても、ボーダーのTOPが表示されません(TT)

さらに、悩むこと1時間・・

boxにheight指定すれば解決しました。


position: relative;が悪いのか、width、heightが悪いのか・・

結局、久しぶりの日中作業、これだけで終了してしまいました52.gif


今日のmitzのお酒
休肝日でした♪

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ