サービスエリアでうどん

久しぶりに津田のサービスエリアでうどんを食べてきました55.gif

いつものようにざるうどん大。

ここのうどん、結構好きなのですが、少しうどんが固すぎる気もします・・
食べているとアゴが疲れる。
(mitzのアゴが弱いという説も。。)

で、普段は天ぷら等は取らないのですが、今日は珍しく天ぷらをトッピング。
かき揚げ。

・・・
すごく固いんですけど(汗)
もう少しサクサクにしてほしいところです。

うどんとかき揚げのダブルパンチでアゴがかなり疲れてしまいました53.gif


平日のせいもあり、相変わらずレストランは閑散としているよう・・
外は春の良いお天気。
外にテーブル席を作るとか、お弁当を作るとか、工夫すればいいのに・・と感じます。


今日のmitzのお酒
【ビール】生ビール3杯
【日本酒】越の影虎 3合

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ