おいしいお水!?

今晩は飲み会でした。

で、帰りにお水を購入。
でも、結局一口飲んだだけで、家まで持ち帰り。

家に着いて、いつもの癖で、コップに水を入れて自分の部屋へ。
コップの水を一口ごくん。

で、買った水があることを思い出して、そちらもごくん。

えぇ!?
まったく美味しくない58.gif

買った水は「コカ・コーラ MINAQUA」

表示を見ると軟水とのことでした。

普段飲んでる家の水は硬水。
そりゃ違うでしょうね・・

日本酒やワインなどは飲み比べしたことがありますが、今度は水で飲み比べしてみようかな・・

結局は小さな頃から飲んでる家の井戸水が一番!って答えになりそうな予感がありますが52.gif


今日のmitzのお酒
【ビール】生ビール2杯
【日本酒】冷酒1合
【ビール】アサヒ スーパードライ 500ml 1本

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ