時速40km!?

12:30羽田発のANAで戻ってきました!

ガラガラ52.gif

広々とした機内でゆっくりと帰ってこれました。
平日のお昼ってこんな感じなのでしょうか??


さて、高松に着いて、津田まで車で移動開始!

西植田近辺で前に遅い車が・・
時速40kmを少し超えるくらい。

ま、まぁ、そんな車もいるだろう・・と。

で、5分くらいで、左折してくれました02.gif

すると・・
すぐにまた時速40kmくらいの車が10.gif

いつもはこんな事ないのになーと思いつつ、まぁ、仕方ない・・
と思っていたら、また2,3分で左折してくれました。

しばらく快適に走っていると、信号のない交差点で車が走っているのに飛び込んでくる車が57.gif

一つ前の車が急ブレーキで、なんとか事故を回避。
ほんと、危ない・・
その後。
なんと、その車は35kmくらいの時速でした。
(紅葉マーク付けてるのはいいのですが、ちょっと問題あるような気が・・)

車の運転はかなりのんびりな方だと自分で思っているのですが、さすがにコレは追い越させてもらいました・・

遅すぎるのもダメですよねー!?


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 2本
【日本酒】沢の鶴 上撰 本醸造 (沢の鶴株式会社 日本酒度+2.0 酸度:1.5 アミノ酸度:1.6 兵庫県) コップ2杯

今日の津田町のお天気
曇り時々雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ