日経コンピュータ

今月から購読開始しました!

以前までは会社で読めていたのですが、今ではさすがに会社にもないので自分で購入です。
今の社会、どんな仕事をしていても、やっぱりコンピュータ知識は必要なので、最新情報を仕入れてHOTな状態を保つよう購読に踏み切りました。

久しぶりに読む動かないコンピューターはやっぱりおもしろい!
特典別冊もゆっくりと読みました♪

今日届いた最新号で携帯のWebに関する記事があったので、やっぱり注目されているんだなーと感じました。
携帯サイトのリニューアル(この冬に実施したばかり・・)も再度検討する必要がありそうです・・


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 500ml 1本 350ml 1本
【日本酒】沢の鶴 上撰 本醸造 (沢の鶴株式会社 日本酒度+2.0 酸度:1.5 アミノ酸度:1.6 兵庫県) コップ2杯

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ