アプライド

久しぶりに高松のアプライドに行って来ました!
約3年振りくらいです。

高松に住んでた頃にはよく行っていたのですが、今は高速使う時に「ついで」でPCデポの方によく行くようになりました。

久しぶりに行った、アプライド。
さすが、日曜。
結構な人出でした。
正直、もっと少ないと思っていたのですが・・

前、東京で住んでいた時の近所のPCデポの日曜より遙かに多いお客。
そう言えば、高松のPCデポもそれなりに人は居るように思えます。
香川にPC専門店は少ないから土日は人が集まるのでしょうか?

そんな中、目当てのパーツを探して、無事購入。
普段はネットで買いますが、たまにはお店に足を運ぶのも楽しいですね♪


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 500ml 1本 350ml 1本
【日本酒】梅錦 超特撰 秀逸 (梅錦山川株式会社 原料米:麹米:山田錦/50% 掛米:山田錦/50% 日本酒度-4.0 酸度:1.1 愛媛県) コップ1杯
【日本酒】澤屋まつもと 純米酒(松本酒造 使用米:五百万石 日本酒度+7 酸度:1.3 京都府) コップ1杯

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ