年賀状

とっくに完成していたはずだった年賀状。

急な事情でバタバタが続き、先日、家族分の作成をすることに決定。
200枚以上の丸投げ(汗)
全く整理できていません52.gif

今から喪中間に合うんだろうか?

とは言え、頑張って作成しました!
皆様に届くのはクリスマス終わった頃でしょうか・・

それにしても、知らない人の年賀状を急いで作成するのはちょっと無理があります。
誰が誰だか、本当に出す必要があるのか、全然わかりません・・

おかげで、mitzの年賀状も、本当は先週中に終わっている筈だったのですが、手付かずです(涙)
まだ会社分の作成も10.gif

今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 500ml 1本 350ml 1本
【日本酒】月桂冠 上撰 (月桂冠株式会社 日本酒度-1.5 酸度:1.3 アミノ酸度:1.5 京都府) コップ1.6杯

今日の津田町のお天気
曇り時々晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ