ネットに繋がらない

仕事用のVistaマシン。

ネットワーク関係のソフト2個インストールしました。

WOLで電源オンできるソフトとリモート操作できるソフトです。
XPでは問題なく稼働してます。

2個インストールしたら、ネットワークに繋がらなくなりました10.gif

インストールしたソフトのうち、片方をアンインストール。
繋がらず・・
もう片方をアンインストール。
繋がらず・・

ネットワークの設定を何度見直しても問題ないし。
仕方なく、システムを昨日の状態に戻しました。

無事復活。
Vista未対応のソフトなので仕方ない・・とは思いますが、Vista自体もやっぱり不安定ですね。
ちょうど今日、VistaのSP1以前でも安定性及び互換性向上の更新プログラムが断続的に提供されると発表されていたので、これから徐々に良くなっていくことに期待です。

今日のmitzのお酒
休肝日でした♪

今日の津田町のお天気
曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ