痩せました

仕事着で冬用のジーパンを準備。
去年はベルト無しでちょうど良かったのですが・・

今日履くとだぼだぼ52.gif

無理矢理そのままベルト無しで仕事をしましたが、すごくずれます・・

東京から香川に戻って、半年で4,5kg痩せましたが、それ以上に痩せたのかな58.gif

やはり体重が減るのは運動よりも食生活かな・・と感じます。
以前はコンビニ弁当を深夜に満腹するまで食べていました。
今は野菜中心の食生活。満腹まで食べています(本当は八分目でやめれるといいのですが)。
これで自然に体重が落ちてきて、学生時代のベストな体重に近付いてきたようです!


今日のmitzのお酒
休肝日でした♪

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ