2SHOTチャット

久しぶりにつだネットの2SHOTチャット使ってみました。

ちょっとしたメッセージのやりとり。
携帯やと面倒だし、時間がかかる。
相手がメッセンジャー使ったことないって言っていたので、2SHOTを思い出し使ってみました。

かなり久しぶりのチャットでしたが、結構便利かも。改めて実感。

テキストベースなのでホームページのURLをコピペして情報交換しつつ、チャットの横でそのページを読んで調べることができて、とっても便利。
ちょっとしたやりとりのつもりが、結局1時間30分も・・

でも、楽しかったし、また今度使う気がします55.gif


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 500ml 1本 350ml 1本

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ