雨!?

今朝の雨、驚いた人は多かったのではないでしょうか??

なんせ、津田(香川)の天気予報、「晴れ」でしたから。
どうも8時過ぎから厚い雲が現れ始め、怪しいな~って思っていたら、見事に雨が降り始めました。
おかしいな~?と思い、ドコモ携帯のi.chを見てみても、やっぱり「晴れ」。更に、午前の降水確率は0%、雲が出ても薄雲で晴れるでしょう・・らしい。

ちょうど、mitzの洗濯日は昨日だったので良かったですが、今日洗濯予定の母は「予定が狂う~」と・・62.gif

そう言えば本格的に天気予報が外れるのは久しぶりかも・・

今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 2本
【日本酒】沢の鶴 上撰 本醸造 (沢の鶴株式会社 日本酒度+2.0 酸度:1.5 アミノ酸度:1.6 兵庫県) コップ2杯

今日の津田町のお天気
雨のち曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ