雨!?

昨夜の天気予報、確か今日は晴れ時々曇り。洗濯指数30。
(だったはず・・)

朝、黒い雲が見えてましたが、洗濯物たまってたので、洗濯開始!
干して仕事をしていると、激しい雨の音・・
ダッシュで洗濯物を移動して、部屋の窓を閉めて。
ある程度、雨の予感はあったので即座に対応できました。

でも、その後。
もう降らんやろ!

甘かったです・・
夕方、再度雨。
今度は仕事着で作業中。
簡単に家の中に戻れません。
「まぁ、たいした雨ちゃうし、ええやろ」
ということで・・

結構降るな~って思っていたら、夜も雨でした。

そう言えば朝、父親が野菜畑でたっぷり水を遣っていたような・・


話は変わり・・
プロ野球、巨人×阪神。
3日とも凄いですねー!!
今もYahoo!で「更新」を押しながら見てます。

あっ、今、巨人負けました10.gif


今日のmitzのお酒
休肝日です☆

今日の津田町のお天気
曇り時々雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ