津田まつり2007

やっぱりいいですねー、地元の夏祭り!

17時までの仕事を終わらせて急いで出発。
既に道の駅の駐車場は満車状態・・
と、ちょうど一台空いたのでそこに滑り込み。

でも残念ながら交流ふれあいステージ第1部は見逃してしまいました58.gif

なので、津田まつりの参加は「ケロロ軍曹」キャラクターショーから。
津田まつり「ケロロ軍曹」の写真
ん~、かわいいのは分かるのですが・・
ちょっとよく分かりませんでした(笑)
去年の「轟轟戦隊ボウケンジャー」は大人も最後までじーっと観ていたのですが、今回は一歩下がってしましました。
やっぱりおっちゃんなのかな~・・

さてさて、いろいろと写真を撮りつつ、焼きそばを食べ、ビールを飲み55.gif

今年はプログラムになかった「よさこい」ですが、「さぬき舞人」が来てくれていました!!
これには感激♪嬉しい誤算です(笑)

さてさてあっという間に花火の時間。
直ぐに海辺の波打ち際まで急ぎ、波音を聴きながらの花火鑑賞。
数は少ないけど、津田の花火は最高です!
津田まつりの花火の写真


今日のmitzのお酒
【ビール】生ビール2杯

今日の津田町のお天気
晴れ

かずパパさんご依頼の焼きそば焼いてる青いTシャツ姿の写真です。

焼きそば焼いてる青いTシャツ姿の写真

Tシャツと腕しか写っていませんが・・

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ