ドリカムの夕べ in さぬき

ドリカムの夕べ in さぬき

これはすごいことです!!
DWL(ドリカムワンダーランド)が、なんと地元さぬき市での開催です!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
っていうくらいすごいことです!

mitzは1995年のワンダーランドin大阪以来の参加。

終わってから家でゆっくりと過去のワンダーランドのSong Listを眺めてると、1995年と今年のワンダーランドって当たり年じゃん!!って。(もちろんmitzにとってですが・・)
最も好きな歌のメロディーが流れた時は本当に涙が溢れそうでした・・

ここ数年はほとんど聴いてませんでしたが、コンサートでメロディーがかかると想い出すものですね。。
コンサートの3時間、気持ちは学生時代に戻ってました55.gif

また4年後、ワンダーランド、行こーっと!


今日のmitzのお酒
コンサート
【ビール】生ビール3杯
その後の居酒屋
【ビール】生ビール1杯
【日本酒】500ml程度

今日の津田町のお天気
晴れ一時雷雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ