沖縄3日目

今日は沖縄満喫デー55.gif

朝は「パイナップルパーク」でパイナップルを食べ、近くの「フルーツらんど」でジュースを飲み、お昼は「きしもと食堂」でソーキソバ。

お腹一杯になったところで万座毛へ。
万座毛の写真
超キレイ!!

その後はビーチで海水浴。
やっぱり沖縄の海は透明度が高く、砂もサラサラでとってもきれい。
津田の海と比較しちゃまずいでね(汗)

沖縄の天気、空を見るといつも7割は晴れていて、3割は夏の雲があります。
で、晴れていると思ったら急に雨が降り、数分するとまた晴れます。
やっぱり南の島なんですね~

さて、今回のメインのシュノーケリング。
場所は真栄田岬。
真栄田岬でのシュノーケリングの写真
これが、やってみるとかなりイイ!
想像以上の感動を味わえました。

餌をあげるとお魚達が近くに寄ってきて、口にくわえた魚と引っ張りっこもできました51.gif

シュノーケリング、素人でも全然OKなので沖縄での旅では是非お勧めです!
今回行は「真栄田岬 平田潜漁店」でお世話になりました。

次に沖縄に来る機会があればまたお世話になりたいと思いました。

今日のmitzのお酒
【ビール】オリオンビール たくさん
【泡盛】たくさん

今日の津田町のお天気
???

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ