インターネット接続環境

そう言えば津田に戻ってきてmitzのネット接続環境を書いたことがないような気がしました。

そこで、今日は津田のmitz宅のネット接続。

回線:NTT ADSL (多分、モア24)
実速度:下り 1.4Mbps 上り 790kbps
(早く光をぉぉぉ!!!)

プロバイダー:ぷらら
もう7,8年になるのかな・・

と、こんな感じですが、上の環境で更にIP電話も使用しています。
これが快適でお得♪
以前は東京のmitz宅~実家間で無料通話できていましたし、今では仕事上、県外への電話が多いのでかなり節約できています。アメリカへの国際電話でも数時間の長電話ってことも・・(汗)
上に書いた回線速度でも十分快適です!
さぬき市のCATVだと無理なんだろうなぁ・・

今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 500ml 1本
【日本酒】金陵 吟醸(西野金陵 原料米:八反・オオセト 精米歩合:58% 日本酒度+2.5 酸度1.3 香川県) コップ2杯

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ