ソーラーカー だん吉

「ザ!鉄腕!DASH!!」のソーラーカー だん吉

てっきり
 瀬戸大橋→愛媛→高知→徳島→淡路島
のルートかと思いきや、ちゃんと四国も一周してくれるようです。

今日の放送では鳴門まで。

で、なんと!!
3月19日、TOKIOロケで瀬戸大橋付近まで行くのでは?と推測される方もいらっしゃいます。
(ご指摘により表現を修正しました・・)

ということは!
津田も通る可能性大57.gif
(既に通り過ぎてる可能性も大ですが・・)

ドルフィンセンターも可能性あるけど、高知で既にイルカ放送したし・・
明日は北山あたりで釣りでもしてよっかな~(笑)

参考ページ
http://solarcar.seesaa.net/

3/17に応援ドライバーで徳島と香川の県境から西に移動したみたいですね・・
もう通り過ぎて屋島あたりまで行ったかな??


今日のmitzのお酒
休肝日です!日曜日の休肝日、だいぶん慣れてきました♪

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ