ヘンな天気

朝起きると、今日は少し暖かいのかな?
と感じつつ、外は雨模様なので、実は寒いのかも・・と思ってました。

朝食後、外に出ると・・

なんだ、このもわっとした暖かさは!?

家の中より外の方が暖かい。
まだ2月、冬の筈なのに・・

実際、家の中で事務仕事をしていると手が冷たい。
でも外では服を一つ減らして作業をしました。

夕方少し前から、徐々に風が強くなり、気付くと強風が!
色んな物が転がったり飛んだりしてました58.gif
たまにひどい音もしましたが、暗くなってたので明日の朝確認することに・・
何もなければいいですが・・

天気予報によると、今日は四国地方でも春一番が吹いたとのことです。
明日は冬最後の強風になるのかな・・


今日のmitzのお酒
休肝日です☆

今日の津田町のお天気
雨のち曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ