フライト

今日は東京出張日。
昨日心配していた濃霧も問題なし!
と思いきや。

5時過ぎに起きてANAのホームページを見て目を疑いました。
2時間10分遅れ!?

ただインターネットでは遅れの理由がわからない。とりあえず高松空港へ。
どうやら、昨日の濃霧で欠航がでた影響で乗員の都合がつかないとのこと。
えぇー!
ありえない・・

至急、ほぼ同時刻にあるJALのキャンセル待ちへ
チケットはB-16。
A-1から呼び出しが始まり、とても無理か・・
と思っていたら、Aは1と2で終了。
その後B-1から呼び出し開始。

といっても、3連休の早朝。
飛行機だけでなく、全国の交通機関が混雑している訳で・・

とても無理やろぅ!

B-2以降は確実に呼び出されていく。
もう無理。
B-10。
なんと残り1席。

ここで奇跡が起こりました☆
それ以降の人がすべて複数名の方で一人は不可とのことだっようで、無事mitzまでまわってきました。残り1席をget♪
おまけに不本意ながら(笑)クラスJでしたので快適でした。


このおかげで東京でのイベントは無事成功。
でも、乗員繰りのための欠航はもうやめてほしい・・

今日のmitzのお酒
【ビール】生ビール 500ml 2本
【日本酒】黒龍2合
他、いろいろ・・記憶不明。

今日の津田町のお天気
東京出張のため不明

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ