高徳線の遅れ

いつもの日曜と同様に朝から高松へ。
津田駅で9:49発の列車を待つけど来ない・・ アナウンスがあり「少々遅れが生じています」とのこと。少々ならいいか・・と。
10:00。来ない・・
10:15。来ない・・
10:20。来ない・・
たまに「少々遅れが生じています」のアナウンスが繰り返されてました。
少々って・・・
携帯でJR四国の運行状況を見ても「少々の遅れ」くらいしか分からない。
途中で59.gif 高速バスにしようとひらめきました。
10:29に丁度あったので津田の松原サービスエリアに急行。
途中、踏切の信号が鳴っていたので「今来たのかな?」と思っていたら、どうやら反対方向。
バスにして正解!と思っていたら、いざバスが来たら満員で乗れない10.gif
ただ、少し後に臨時便が来ているとのことで、結局それまで待ちました・・

いつもの状態だったら自分の車に切り替えるところでしたが、明らかに昨晩のアルコールの香りが漂っていたので・・

それにしてもJRの運転状況、もう少し正確に分からないものでしょうか・・
10:50頃に「大幅な遅れや一部運休」などと掲載されていました。
遅いよ!

今日のmitzのお酒
休肝日です!

今日の津田町のお天気
曇り時々雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ