いよいよ冬が・・

全国的にいよいよ冬が近付いているようです。
昨夜0時過ぎからの嵐。雷、雨がすごかったです。津田の一部では停電もあったとのこと。
今日はお昼以降徐々に気温が下がり夕方からは風も強く、雨も降ったりやんだりでした。明日からは寒くなりそう。いよいよ寒い冬の到来ですね・・・ これまでコンピュータ職だったmitz。冬はいつも暖かい事務室で過ごしていましたが、今年からは屋外や暖房の効いていない(というか風が吹き抜ける)建物での仕事です。風邪をひかないように注意せねば・・

今日のmitzのお酒
【ビール】グラス5杯
【日本酒】金陵 2.5合
【ウィスキー】サントリー 山崎蒸留所樽出原酒12年 コップ1/3杯
今晩は「洗心亭」での食事でした。自宅に帰ってからお土産のウィスキーをいただき(いつもはストレートですが今日は久しぶりにロックでした)、とても美味しかったです♪

今日の津田町のお天気
曇り時々雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ