さぬき市津田町卓球大会

今日、津田町体育館にて開催されました!
本当はちゃんと参加したかったのですが、既に予定が入っていたので顔を出す程度。とは言え、20分程度久しぶりの卓球を楽しむことができました。前回卓球をしたのは4,5年前の同大会。その前は・・・思い出せないくらいです。ピン球に当たるかどうか心配していましたが、体がなんとか覚えていてくれ、空振りも数回ですみました(笑) ほんの20分程度でしたが、汗をいっぱいかきましたし、間違いなく明日は筋肉痛かと思われます・・ でも久しぶりのスポーツ。短時間でもとても楽しかったです。またやりたいな・・

今日のmitzのお酒
【ビール】asahi本生アクアブルー 350ml 1本
【ビール】キリン ラガー 500ml 1本
【日本酒】月桂冠京山水(精米歩合70% 日本酒度+3 酸度 .4 アミノ酸度 1.5 京都市) コップ1杯

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ