二日酔い

先週末に引き続き、昨日も津田の居酒屋ふくろうでゆっくりと飲んでしまいました。
ただ昨日は先週よりはだいぶん飲んだ量も少ないはず・・
それでも朝はだるかったです(-_-;
「もうお酒飲むのやめよ!」と思う朝は結構あるのですが、
よくよく考えると、最近はあまりそうでもなくなりつつあります。
先週は生ビール3杯、日本酒750mlを飲みましたが、翌朝はだるいものの普通に動くことはできました。
そう言えば、ほんとにだるくて気力だけで午前中を過ごすことがあまりなくなってるような気がします。飲む量はあまり変わってないはずですが。これって体の反応が鈍くなってるのでしょうか・・やはり歳のせい??とすると、油断して飲み過ぎるのはやはり禁物ですね。そろそろ無茶飲みは控えねば・・

今日のmitzのお酒
【ビール】asahi本生アクアブルー 350ml 1本
【ビール】キリン ラガー 500ml 1本

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ