日本ハム優勝

おめでとう!!日本ハム。44年ぶり2度目の日本一です。
津田の松原サービスエリア(神戸方面)でも60~70名程度の方が集まり応援し、盛り上がっていたとのことです。父が夕食後姿を消した!と思ったら津田のSAに行っていたようです。誘ってくれれば良かったのに・・ 大山市長も来られていたようです。 この「日ハム優勝」で日本ハム製品が安くなるのでしょうか!?ちょっと期待。 では日ハム、球団に関係のある津田でも何かをやってみては!?と思うのですが、難しいかな・・ さぬき市内(無理なら津田町内)のうどん屋さん全店半額セール。日本ハム製品の特価セール。日ハム縁の地のモニュメント設置。無理かな・・。話題は取れるかもしれないけど。

今日のmitzのお酒
【ビール】キリン ラガー 500ml 2本
【日本酒】月桂冠京山水(精米歩合70% 日本酒度+3 酸度 .4 アミノ酸度 1.5 京都市) コップ1杯
【ブランデー】結構良い品(笑) コップ1/3杯

「今日のmitzのお酒」ですが、ブログ記載時点のものです。
ブログを少し早めに書いている時や、飲みながら書いている時、ベッドで本を読みながら飲む時のお酒は記載していません。なので最後の濃いお酒(ウィスキー、ブランデー等)は記載できていない日が多々あります・・・ ウィスキー、ブランデーをストレートで飲みながら本を読むのは気持ちいいし、熟睡できるのですが、周りの多くの人から注意されてしまいます(涙)

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ