高松拉麺築港制覇!

高松拉麺築港でまだ行ってなかった最後の一軒「みやじまラーメン」へ行ってきました♪
なんとなく最後になってしまったみやじまラーメン。大抵行列ができていなかったのであまり期待していませんでした。が・・、結構美味しかったです♪ 今回食べたのはこってりラーメン。値段も安いし、ついつい替え玉してしまいました。

今日で高松拉麺築港の全てのお店を廻りました。
さてmitzの順位。
①柳屋、②新福菜館、③みやじまラーメン ④葱坊主、④山頭火
これまで食べに行った回数は
 柳屋 3回
 新福菜館 3回
 みやじまラーメン 1回
 葱坊主 1回
 山頭火 2回
です。
mitzの中では①~③までは何回行ってもOKかな♪

今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 1.5本
【日本酒】川鶴 コップ1.5杯
【ブランデー】 十勝ブランデー 原酒 1981年 コップ1/4杯

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ