讃岐カントリー倶楽部

今日は親戚と讃岐カントリー倶楽部でゴルフをしました♪
3月以来の約半年ぶりのゴルフです! スコア云々よりとにかく天気が最高♪ 朝は晴れて昼間からは曇り。暑くも寒くもなく風も控えめ。最高のコンディションでした!また、地元の津田の海や山を眺めながらのプレーは更に満足感をUPさせてくれました。 讃岐カントリー倶楽部から津田町を見ると、思ったより津田の山って低く、津田町全体も平地が多いんだなーと感じました。デジカメで写真撮って掲載すればよかった(>_<)

今日のmitzのお酒
【ビール】生中 2杯
【日本酒】八海山 2合
今日は津田の寿司登志での夕食でした♪
八海山は日本酒好きな人であれば大抵の人は知っているお酒ですが、関東ではかなりメジャーで香川ではあまり見かけることはありません・・ おいしいお酒ですので是非味わってみてください♪

今日の津田町のお天気
曇り時々雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ