さぬき市ケーブルネットワーク運営審議会委員・審議会

今年の5月末に応募したさぬき市ケーブルネットワーク運営審議会。
無事選任されてからこれまで全く音沙汰がありませんでした。

一応、これもさぬき市民の税金で動いているであろう審議会。
広報、ホームページへの掲載や準備などなど、相応のワークロードがかかっているはず。
なのに9月になっても全く連絡がないので、なぜ!?・・と思っていた矢先にさぬき市役所から郵便が届きました。

審議会委員の委嘱式と第1回運営審議会が開催されるとのことです。本当にようやく・・といった感がありますが、何もないよりは数倍マシです。とは言え、その内容が大切。初回だけに緊張しますが、どんな審議会になるのか真剣に参加したいと思います。

あと、気になったのが・・
出欠の連絡ですが、いくら読み返しても電話・FAXしかない・・
今後のさぬき市のケーブルネットワークの基礎を作ろうとする審議会。
せめてメールで出欠の連絡をさせてほしいところです。

今日のmitzのお酒
【ビール】キリンラガー 500ml 1本
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 1本
【ビール】サッポロ YEBISU 350ml 1本
【日本酒】月桂冠京山水(精米歩合70% 日本酒度+3 酸度 .4 アミノ酸度 1.5 京都市) コップ1杯

今日の津田町のお天気
曇りのち晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ