さぬきっと倶楽部での講師予定

さぬき市商工会で実施しているさぬきっと倶楽部のIT講習会。
通常は外部の講師の方が指導をしてくださっていますが、来週は自主勉強会を実施。
その講師を仰せつかってしまっているのですが、「はぁ~っ」とため息中です。
なにぶん、性格上「講師」とは無縁(笑)
できれば断りたかったのですが、声をかけてくれた方々やさぬき市の為・・と思うと強く断ることもできず。
進行は商工会の方にお願いしていますが、どうなるのだろう・・とちょっと心配です。
内容はスタイルシートについてですが、そちらも専門でないだけに結構不安。
事前に勉強しよう!と思いつつ、今まで手つかず。明日から頑張ろっかな・・
勉強会中、お酒OKだったらいいけど、NGだろうな~(涙)

今日のmitzのお酒
【ビール】キリンラガー 500ml 1本
【ビール】キリン一番搾り 350ml 1本
【日本酒】梅錦 コップ1.5杯
【梅酒】 コップ1/3杯

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ