津田はやっぱり寒い!?

津田では10日程連続で晴天の日が続いています。しかも暑い!
ニュースを見ていると、関東など東日本でもようやくこの暑さが始まったようです。この暑さのなか「津田はやっぱり寒い!?」ですが、実は今朝、あまりの寒さに何度も目を覚ましました。もちろん窓を開けていますが・・ ただ、東京でも(不用心でしたがタマに開けっ放しでした)、高松でも窓を開けたくらいでは暑くて眠ることができませんでした。結局、毎晩クーラー頼り。それが津田では窓を全開だと朝寒くて起きてしまいます・・ 今日は窓を開けるのは1/3程度にします。

今日のmitzのお酒
【ビール】asahiスーパードライ 500ml 1本
【日本酒】越乃寒梅 無垢(純米酒)(精米歩合55% 日本酒度+3.5 酸度 1.3 新潟県) コップ1杯
【梅酒】コップ1/4杯

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ