オリンパスの対応に感激しました♪

7月25日のビーチバレーで故障が判明したデジカメの512MBのXDカード。
ダメ元でネットでオリンパスのサポートセンターを探し、そちらの情報から修理に出していました。なんと!今日、新品交換で戻ってきました。しかも無料♪

修理納品書によると次の通りです。
●一次点検:メモリカード・・・認識せず→修理へ
●技術者作業内容:
 メモリカードの汚れ・・・清掃(清掃前後の写真を添付してくれました)
 メモリカードの解析・・・実施
 メモリカード破損 ・・・交換

修理報告書によると、XDカードを認識する為の管理情報が破損していたとのことです。
購入日は数年前で明確ではないし、保証書ももちろん無し。この状態で「保証外無償」で交換してくれました♪普通に新品を買うと結構高額なだけど嬉しいサポートです。オリンパス、かなり好感度UPでした♪

今日のmitzのお酒
【ビール】キリンラガー 500ml 1本
【ビール】asahiスーパードライ 350ml 1本
【日本酒】越乃寒梅 無垢(純米酒)(精米歩合55% 日本酒度+3.5 酸度 1.3 新潟県) コップ2.5杯
今日は越乃寒梅でした♪ mitzにはちょっとサラっとした感があるのでmitzランキングの上位ではありませんが、それでもやはり美味しいお酒であることに間違いはないです。以前飲んだ特醸酒(大吟醸酒)はまた違ったおいしさがありました♪

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ