さぬき市民病院

香川に帰って来てから続いていた腰痛。
周りの人も心配してくれているので今日さぬき市民病院に行って来ました!さぬき市民病院は今日が初診です。駐車場が狭いせいかかなり混雑していました。病院に入っても多くの患者さんが。想像以上・・・ やはり合併にはいろいろと問題があるのでしょうか。 ただ、待ち時間は思いの外短かったです。 東京の病院だと下手すると1時間はラクに待たされますが、さぬき市民病院は数分でした。待ち時間に読もうと準備していた本もほとんど読めず終いです。先生の対応も良かったです。 あとはやはり距離だけ。各地の病院を減らして削減できたお金の一部で送迎バス、必要ですよね・・・

今日のmitzのお酒
【ビール】asahiスーパードライ 350ml 2本
【日本酒】川鶴 特別純米酒 大瀬戸(精米歩合 麹米58%・掛米58% 日本酒度+3~5 酸度 1.5~1.8 オオセト 香川県) コップ1杯

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ