携帯の圏外・・

mitzの使っている携帯はドコモFOMAのP900i
東京に転職する前に買ったので2年余り使っています。どうもこの携帯が最近調子悪いです。機器が悪いのか電波が悪いのか「圏外」の日々が続きます。調子いい日は朝からアンテナ3本ちゃんと立っているのですが、ここ2ヶ月、圏外もしくはアンテナ1本の日が大多数です。家のすぐ近く(というか敷地内!?)にはドコモのアンテナあるのに・・・このアンテナはMOVAってことでしょうか? それともP900iが悪いのか。ひょっとして津田(鶴羽)って土地が悪いのか? 何れにせよバッテリーもかなり弱くなっているので買い換え時なのかな~って思います。今年の番号ポータビリティのおかげで他キャリアへの乗り換えも可能ですが、やっぱりドコモは捨てがたいですね・・・

今日のmitzのお酒
【ビール】asahi本生アクアブルー 500ml 1本
【日本酒】月桂冠京山水(精米歩合70% 日本酒度+3 酸度 .4 アミノ酸度 1.5 京都市) コップ2杯
【梅酒】 平成12年もの自家製 コップ1/3杯

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ