さぬき市商工会さぬきっと倶楽部

今日は朝から大忙し。
昨日夜遅くまで飲んでいたこともあり朝はちょっと頭痛気味。本当は久しぶりに朝ゆっくりできると思っていましたが、現実はいつも以上に睡眠が少なかったです。パック利用なので品川プリンスで少しリッチな朝食付き。もちろん和食です♪前日の食べ過ぎ&飲み過ぎがありつつ全部頂きました。午前中に香川へ。途中「もりや」でうどんランチです♪ついつい「大」を選択。おなか、いっぱいいっぱいでした。

家に帰ってメールチェックをすると、250件くらいのメールが・・・ 8割くらいは迷惑メールですが、必要なメールをピックアップするのに大変。ネット・PC関連の処理をしているともう夕方になっていました。

今日はさぬき市商工会のIT人材育成事業さぬきっと倶楽部の講習会に参加予定でした。今回はSEOとスタイルシートの基礎について。実は講習よりも商工会の方々やさぬき市の方々と少しでも交流を深められれば・・と思っての参加です。さぬき市歴はまだまだ短いmitz、少しずつ皆さんの輪に入れるようにいろいろとチャレンジする予定です。

昨日、モバイルでネット接続不可でしたが、今日のネットニュースを見ると以下の記事が・・

------------------------------------------------------

マイクロソフトは28日、6月の月例セキュリティ修正プログラム(パッチ)のうち、「MS06-025」を改訂して再リリースした。改訂前のパッチを適用すると、一部でダイアルアップ接続が利用できなくなるという不具合を解消した

------------------------------------------------------

まさか、昨日ホテルで接続できなかったのはこれが原因では!?

今日のニュースでいくと東海道新幹線「N700系」でネットが2009年春から利用可能になるなど、新しい話題が多かったです。

あと、「さぬき市ケーブルネットワーク運営審議会委員」ですが本日無事選任された旨の文書が届きました♪それにしても選考に一ヶ月もかかるとは・・・

今日のmitzのお酒
【ビール】asahi本生アクアブルー 500ml 1本
【ビール】スーパードライ 350ml 1本
【梅酒】 平成12年もの自家製 コップ1杯

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ