津田のローソン閉店!?

つだのローソン、6月末に閉店という情報があります。
津田町内のコンビニでは一番お客さんが多くて流行ってそうなんですが、コスト(特に賃貸料)が高くてやっていけないとのこと。

ちょうどここ数日のブログでも津田のローソンを話題に取り上げていましたし、なにより、家から一番近くて津田町内では最も古いコンビニだけに残念です。オープンしたのは私が大学生の頃かな・・・ お弁当やオリジナル商品の質ではサンクスやファミマよりはローソンが好きです。(一番好きなのはセブンイレブンですが・・)跡地にセブンイレブンオープンしないかな~

久しぶりに同様の内容をつだネットゲストブックにも掲載しています!

今日のmitzのお酒
【ビール】スーパードライ 350ml 2本
【日本酒】元帥 大吟醸(鳥取県) コップ1杯

今日の津田町のお天気
曇り時々晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ