サッカー マルタ戦

いよいよワールドカップ開催が近付いてきました!
普段はサッカーは観ないけど日本代表戦は必ず観るというよくあるサポーターの一人です。東京では如何にもJリーグファンという人もたくさんいましたが、やはり香川に熱狂的なファン少ないようですね。さて、今日はマルタ戦、時間帯もちょうど良い(?)感じだったのでゆっくり観ることができました。結果だけを見ると、1-0で勝ち、攻撃シーンが多かったのですが、ちょっと不満な内容でした。本番がんばれ!!

今日のmitzのお酒
【ビール】asahi本生アクアブルー 500ml 1本

今日の津田町のお天気
晴れ
先週の週間予報ではこの土日から雨のはずでしたが、ちょっと後にずれているようです。

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ