カーナビのバグ!?

津田に戻ってきて試しにさぬき市内でカーナビを使ってみたところ、なんと住所を選択するときに「さぬき市」がないことが判明しました!旧「大川郡」もなかったです・・・カーナビは2年前に出たソニーのXYZ。カーナビでソニー製というとあまり聞き慣れないですが、2年前の当時(東京に行く直前)は、取り外しができPC接続でファームウェアのアップデートや地図の更新、さらには音楽の転送等ができる製品はXYZしかなく今でもお気に入りの製品です。ナビの設定で「さぬき市」を選択することはあまりないと思いますが念のためメーカーに報告しました。次回ファームウェアの更新で直るかな・・

今日のmitzのお酒
【ビール】asahiスーパードライ500ml
【日本酒】月桂冠京山水(精米歩合70% 日本酒度+3 酸度 .4 アミノ酸度 1.5 京都市) コップ1杯

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ