引っ越し完了!

いよいよ引越当日です。
なんとか荷造りが完了し、睡眠はたった2時間・・・ 6時30分起床で更に残りの荷造りをし、あとはサカイ引越センターの到着待ちとなりました。天気予報によるとお昼から雨ということでしたが、7時すぎからもう降り出しました。雨の中の引越を覚悟。とは言え見てるだけなんですけどね。

予定通り8時30分にサカイ引越センターが到着しいよいよ引越開始です!やっぱりプロは違いますね。どんどん荷物を運び出してくれました。一部梱包を手伝ったもらったり。節約コースなので本当は全てこちらでやらないといけないのですが・・・10年間の一人暮らしの荷物は想像以上にありました。段ボール結局50個くらい。ん~、多い。結局3時間で積み込み完了です。広々とした部屋を見ると、もう自分の部屋でないんだな~としみじみと。

その後、管理会社に部屋の最終確認をしてもらって、自動車の輸送をお願いし、夕方頃から東京駅周辺をブラブラとし、最後はサンライズ瀬戸で帰ってきました。さようなら東京でした・・・

今日のmitzのお酒
【ビール】asahiスーパードライ 500ml 1本
【日本酒】白瀧 カップ酒
【ウィスキー】 SUNTORY トリスウィスキー 70ml程度
最後と言うことで(最近よく使った言葉です)、なんと「極附弁当」を購入して瀬戸に乗り込みました。夜はいつも売り切れなので、実はこれを購入するために早めに東京駅に着きました。価格は3800円。一番高い駅弁かな・・・お品書きもちゃんとついていて、下手な居酒屋で3800円のコースを食べるよりは良いです!サンライズ瀬戸の個室で外を眺めながらおいしくいただきました♪

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ