懇親会その1

今日は前職の仲間との懇親会でした。
特に今日のメンバーは最も長い付き合いの方々2名で、今後のサイトの方向性やデザインを担う中心メンバーです。いろいろなたくさんの思い出はありますが、どんなタイトなスケジュールであってもちゃんとサイトのスタンスやデザインコンセプト、ユーザービリティを失うことがなく安心してサイト運営を任せるメンバーで、私が今後歩み道が異なっても色んな意味で尊敬できる方々です。ぜひぜひ今後ともよろしくです☆

これからは営業・システム担当の方と個別に飲みに行く予定です。

今日のmitzのお酒
【ビール】生ビール 2杯
【日本酒】田酒 コップ5杯
神楽坂の「わしょくや」というお店での懇親会でした。田酒はmitzの好きなお酒で香川ではなかなかお目にかかることができません。ついつい4回もお代わりを頼んでしまいました。

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ