津田に帰ります!

ようやく重大発表をお知らせできることとなりました。
4月末に津田に帰ることになりました!これからはどんどんつだネットを更新できる予定です。津田町、ネットから盛り上げて行きますよ♪

今日は会社で送別会を兼ねたお花見を開催してくれました。寒かったけど職場の皆様から暖かく見送っていただきました☆本当に今の職場の皆様と出会えて良かったと思っています。mitz自身これからも頑張らねば!と感じさせてくれる仲間です。

今日のmitzのお酒
【ビール】キリンラバー(一番搾りだったかも) 350ml
【日本酒】八海山 コップ5杯程度
【日本酒】真野鶴 与三作 純米大吟醸(原酒) (新潟県佐渡市 精米歩合40% 日本酒度+3 五百万石100%) コップ1杯
送別会でいただいた「与三作」は大吟醸でありながら旨味成分を十分に含んでいて、変な芳香もなく、とてもいいお酒でした。

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ