HDDレコーダーが・・・

週末土曜なので平日に撮り溜めしたテレビを観ようとHDDレコードの電源をONしたら、ハードディスクエラーの表示が・・
その後今に至るまで一回も正常に起動していません。まだ、4年目くらいなのに。やはりHDは耐久性の問題がありそうです。メーカーのパイオニアの修理センターにTELしたところ、3万円くらいの修理代がかかるとのこと。既に新しくていい製品が多いから買い換えをしようかな・・・それよりもまだ観てない楽しみにしていたテレビが・・・(涙)松伸スペシャルとか。誰かに借りるしかないか~

今日のmitzのお酒
【ビール】asahi本生アクアブルー 500ml
【日本酒】英勲 一吟 純米大吟醸 (京都府)コップ3杯
【ウィスキー】 SUNTORY OLD WHISKY コップ 1/2程度
今日は池袋の百貨店で日本酒の試飲をしました。その中で英勲の「一吟」というお酒がダントツでおいしかったです。その分値段も720ml5,000円というダントツの値段でしたが。ついつい買ってしまいました。今晩はデパ地下のお総菜と一吟で幸せな一時を過ごせました♪

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ