サーバー変更のお知らせとWeb講習会

今日はバタバタした一日でした・・というのもつだネットのサーバー変更日だというのをてっきり忘れており・・(滝汗)
なんとかバックアップから復元し復活しました。一時、急なサービス停止でご迷惑をおかけしたかもしれません。本当に申し訳ございませんでした。また、つだネットのメールアドレスをご使用の方がいらっしゃいましたらメールクライアントの変更作業が必要です。変更方法は津田ネット掲示板、ゲストブックに記載しております。お手数ですが変更をお願いします。その他不具合がありましたらご連絡ください。

あと、今日はさぬきっと倶楽部で「Web講習会」があります!
とおのりさんよりご報告。津田に居たら間違いなく参加していたところですが、さすがに木曜日に津田に帰るのは難しい・・しかもサーバー変更日と重なっては絶対無理です!!(変更日、忘れていましたが・・) 、「売上を伸ばす サイトの好感度アップ」というテーマだったそうですが、さてどんな内容だったか。おのりさんに教えてもらわねば!

今日のmitzのお酒
【ビール】asahi本生アクアブルー 500ml
【日本酒】多満自慢 淡麗吟醸 (東京都)300ml
【ウィスキー】 SUNTORY OLD WHISKY コップ 1/2程度

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ