鹿児島旅行 ~その1~

今日からは全く津田ネタではありませんがmirtzの鹿児島旅行記を掲載します!
17時過ぎに会社を早めに出て羽田空港へ。昨日も書きましたが以前よりいつもANAを利用しています。マイレージを貯めるためです・・余裕があると思ってたら時間がギリギリ。手荷物検査で並んでいたら出発10分前を切ったので横から急がせてもらいました。フライトは上昇中は揺れましたが、その後は快適♪そういえばいつも飲み物2回もらっています・到着に近付き高度を下げ始めると耳が痛くなり始めました。結局これはホテルまで続きちょっとつらかったです。無事、初鹿児島到着。寒い・・・5℃とのことでした。東京も香川も鹿児島も寒いときは寒いですね。何人かの友人に「鹿児島寒いよ~」と携帯メール。泊まりは鹿児島空港ホテルです。近くですが無料バスに乗せてもらいました。で、まずびっくり!空港の目の前なのに携帯(FOMA)が圏外に。先ほど送ったメールも返信あったのにそれでお終い。明日、こちらで待ち合わせの友人に連絡とれるのだろうか!?とは言え、ホテルはロビーで無線のスポットがあったので、パソコンのメール等はちゃんとチェックできています。いつの間にかネット接続なしでは生きていけない体質になってるかも・・・こんな感じでブログ執筆中しています。

今日のmitzのお酒
【ビール】asahiスーパードライ 350ml キリン麒麟 350ml
【焼酎】銘柄不明(汗)自販です。 2本

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ