津田には関係ないけど・・

今日は津田に関係のない話をバババっと・・
今日は朝から前の土曜に買ったSonyの携帯プレーヤーを聴きながらの出勤でした。月曜でちょっとブルー入ってたけど、新品のアクセサリーのおかげで少しは足が軽かったです。メモリー方式だけど2GBもあるので容量は十分!(といってもPCの音楽は全然入りませんが・・) お気に入りの歌だけをピックアップして転送してます。ipodとかなり悩みましたが総合的には結局Sonyの方を買って良かったかな。ちょっと満足。

東京では今晩からまた雪が降り始めました。すでにmitzの部屋のベランダの手すりは積もり始めています。マンションの階段は外にあるから朝降りるのが危険です・・でもこの冬最後の雪かな!?

このブログ、ようやくGoogleのSERPsに表示され始めました!インデックスはブログ開設直後にされましたがそこからが結構長かったです。まだサーバーによりバラツキはありますがあと数日~数週間で完全にひっかかると思います。ただスニペットにSEOネタが表示されていたのには苦笑しました。

今日のmitzのお酒
【ビール】asahi本生アクアブルー 500ml キリン一番搾り 350ml
【日本酒】白龍 越後杜氏 純米酒(新潟県 精米歩合60%) コップ2杯
【ウィスキー】 SUNTORY OLD WHISKY コップ 1/3程度
今日は昨日少し飲み過ぎたせいか朝の頭痛がひどかったです・・今日休肝日にしたかったのですが、ついつい日本酒に手が伸びてしまいました。明日こそは・・

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ