SEO

おのりさんがブログにコメント書いてくれてました~♪
ほんと、つだネットでは長いおつきあいです。
実はさぬき市商工会で12月にSEOの講習会があり、そのときに初めて挨拶しました。
ネットではかなり長いお付き合いなんですけどようやくのご対面。
やっぱりつだネットオフ会せにゃな・・・と思った瞬間。

そう言えば津田でSEOって言葉の意味が分かる人何人いるのだろ・・・
仕事である程度専門的にやっているので津田町でHP活動頑張っている方にはお手伝いしたいな~と思っています。

今日のmitzのお酒
【ビール】asahi本生アクアブルー
いつも500mlもしくは500ml+350mlです。
【日本酒】
●妙高山 吟醸 (新潟県)
最初は期待していなかったけど、想定外のおいしさでびっくりした日本酒です。決して甘くなく、おいしく飲みやすかったです。
●凱陣 燕石 純米大吟醸 (香川県)
実はmitzの一番好きな日本酒は香川の凱陣です。その中でも最高峰のお酒。ぜひお試しを。これからもたまに登場すると思います。
【ワイン】サンライズ(チリ)
mitzが3000円未満では一番おいしいと思うちょっと重さと渋みが程よい赤ワイン。これで1000円を切るのだから甘口、軽い系を好まない人はこれで決まりでは!?酸化防止剤の亜硫酸塩を嫌う人は安いワインは不向きです・・・

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ