ホリエモン逮捕

津田ネタには関係ありませんが・・・
ライブドアの堀江さん、とうとう逮捕されてしまいました。

ベンチャー企業に勤務するmitzは見習うべき存在でしたし、IT関連ということで噂をちょくちょく耳にする身近な存在でもありました。いろいろな意見はあると思いますが、ネットビジネスの基盤を築いた一人であることは間違いないと思います。法を犯すことはダメですが本当にITを理解していましたし、最新技術を取り入れようとする姿勢は素晴らしいと思いました。今回はこんな結果になりましたが過去より未来、古い体制・体質から今の世代への体制・体質への改革。さぬき市でも必要だと思います。

今日のmitzのお酒
【ビール】asahi本生アクアブルー
【日本酒】菊水の辛口(新潟県 日本酒度+8)
【ウィスキー】 SUNTORY OLD WHISKY

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ